高橋歯科醫院

神戸市北区西鈴蘭台の歯科 高橋歯科醫院,神戸市北区でインプラント、マイクロスコープ、
精密根管治療、歯周病治療、歯周再生療法を行っています。ただいま歯科衛生士募集中!

BLOG歯科ブログ

2013年も終わり

2013年12月30日

こんにちは、随分ご無沙汰しております

日々の診療と事務作業に追われバタバタしていたらブログの更新が滞っていました(言い訳がましい

それにしても年齢を重ねる毎に時間の経過を早く感じます2013年も残すところあと1日です!

今、一年の総括をしていたのですが昨年よりは色んな意味で頑張った年だったな~と思います。

しかし、まだまだ発展途上の身なので、来年は今以上に努力します。

歯科医師として、また地域の歯科医院として社会貢献出来るよう、来年に向けて気を引き締めていくぞっ!

2014年は 『年男~』 どんな一年が待っているやら

ではでは、皆様良いお年を~~