高橋歯科醫院

神戸市北区西鈴蘭台の歯科 高橋歯科醫院,神戸市北区でインプラント、マイクロスコープ、
精密根管治療、歯周病治療、歯周再生療法を行っています。ただいま歯科衛生士募集中!

BLOG歯科ブログ

3周年

2014年7月1日

今日は高橋歯科醫院の3回目の誕生日です

毎日一心不乱に診療に取り組んで、気が付けば3年経っていたなぁ、という感じです。

しかし開業するに至った熱い思いは消えることなく、今はさらに大きく燃え上がっています

開業前にある先輩から「3年間はとにかくしんどいぞ!」と随分脅されました(笑)

確かにこれまで多々難局がありましたが、そんな時には友人、先輩、スタッフ、家族達に救われ、なんとか乗り越ることが出来ました。本当に感謝です

これからも高橋歯科醫院はより良い治療を提供するために、そして皆様に安心して通院して頂けるように、現状に満足することなく常に進化し続けます地道に一歩ずつではありますが

4年目もどうぞよろしくお願いします
BlogPaint

↑ スタッフからお祝いしてもらいました 美味しく頂きました