高橋歯科醫院

神戸市北区西鈴蘭台の歯科 高橋歯科醫院,神戸市北区でインプラント、マイクロスコープ、
精密根管治療、歯周病治療、歯周再生療法を行っています。ただいま歯科衛生士募集中!

BLOG歯科ブログ

善意

2012年5月13日

今日は朝から歯周治療の学術講演会に参加してきました

先月の歯周病学会でも再生療法の講演がありましたが、今日も歯周再生の話が中心でした

材料も術式も日進月歩、歯科治療もここまで来たかと感じました

世の中から歯周病がなくなる日は・・・まだまだ先でしょうが、地域の皆様に『歯周病は治る時代なんだ』ということを認識してもらうとともに、多くの方に良質の医療を提供出来るよう一段と努力しなくてはと感じました

有意義な時間を過ごし、診療所に戻ってくると・・・

P1040471

な、なんと、ツバメの巣の下にフンよけの袋が設置されているではありませんか

どなたか知りませんが、ご親切にアリガトウございます

ツバメさん、早く可愛いBabyの顔を見せてくださいね