高橋歯科醫院

神戸市北区西鈴蘭台の歯科 高橋歯科醫院,神戸市北区でインプラント、マイクロスコープ、
精密根管治療、歯周病治療、歯周再生療法を行っています。ただいま歯科衛生士募集中!

BLOG歯科ブログ

内覧会終了

2011年6月28日

こんにちは、高橋歯科醫院の高橋です。

昨日の内覧会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

地域の方々だけでなく、友人や先輩後輩、親戚、各メーカーや技工所さん材料屋さんまで多くの方々にお越し頂いたお蔭で盛況のうちに終える事が出来ました。

院内の様子を見て当院のコンセプトを聞くことで少しでも安心して頂けたなら幸いです。

そして内覧会を縁の下で支えてくれた関係者の皆さんに重ねて御礼申し上げます。

では、内覧会の様子を一部・・・

内覧会1

花屋さんと見間違えるような光景です

内覧会2

まだまだここに写りきらないほどのお祝いを頂きました

なかにはこんなプレゼントも

ダイソン

ダイソン エアマルチプライアー

噂の『羽のない扇風機』です w(゚o゚)w オオー!

かっちょエエー!!!

デザインもさることながら、扇風機にあるべき羽をなくすといった発想に脱帽です。
さらに省エネですし、今年の夏に最適な一品ですね。

先輩、有難うございました(・∀・)つ